カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

なんと言うか…


1日にいきなり解雇されてそれからもうすぐ一ヶ月になろうかと言うのになんと言うか
仕事を探す気になれないんですよね。
自分としては電話応対もやれていたと思うし、入力のミスもなかったと思うのに理由も
ハッキリしないままに解雇でモヤモヤしてると言うか、次の仕事が決まってもまた半年くらいで
解雇されちゃうのでは?と思うとなんか怖くて仕事に就けないんですよね。
あれから自分に落ち度があったのか考えたのですが、どうしても思い浮かばないからよけいに
モヤモヤして前に進めないでいます。
あれから6社ほど面接しましたが、結果は全部不採用。
もう仕事に就くなんてのは無理なのかな…って思い始めました。
胃の調子も悪いし、体調もあまり良くないのでホントに毎日が憂鬱です。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村