カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

要らない人間?

9月に仕事いきなり解雇されてから、ずっと仕事探して派遣会社に登録してエントリーしたり、
直接面接に行ったりしてるけど、全然決まらない。
11月の初旬に顔合わせで行ったテレアポも当の派遣会社が合否の連絡して来ないままに有耶無耶に…。
11月の中旬には12月からスタートの短期だけど、仕事決まったのに別の派遣会社から「短期より長期の方が良いですよ。」
と言うので、短期のお仕事は丁重にお断りして、長期の方をエントリーして「お返事は今日の夕方にはお知らせします。」
と言うので待っていました。
でもいっこうに連絡は来ないので週明けの月曜日に電話すると「申し訳ありません。連絡するの忘れてました。
今回お力になれませんでした。」と言われて、私は「それじゃ短期を断わった私はとうしたら良いんですか?」と言ったら
「またご希望に沿うお仕事があったらご連絡します」なんて言ってるんですよ。
派遣会社なんて信じられないなと思ったのと同時に「私って要らない人間なのかなぁ」と思う今日この頃です。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村