カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

悲しいなぁ

近所の黒ラブちゃんが今年の1月に亡くなっていた事を一昨日知りました。
とっても大人しくて人懐っこい女の子でした。
昨年の夏辺りから足を引きずるようになって心配していたのですが、12月に
そのお宅の旦那さんが散歩しているのを見たのが最後だったようです。
最後は眠るように旅立ったそうです。
ペットロスになってしまって、しばらく外に出る気にならなかったそうで
気持ちはわかりました。
私も同じでしたから。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのお墓