カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

お釈迦様の誕生日

昨日になりますが、近所の薬師様でお釈迦様の誕生日、降誕会が催されてました。
ちょうど土曜日でお医者通いも無かったので、行って来ました。
まずは甘茶を飲んで、私達姉弟は薬を沢山飲んでいますので、お参りしました。
それから露天をぶらぶら見て歩いて、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、そして
ペットボトルを持っていくと甘茶を200円から300円で買えるんですよ。
空のペットボトルはしっかり持っていったので買ってきました。
子供の頃から甘茶は大好きで、お花祭りの時は必ず飲んでました。



たこ焼きが一番美味しかったです。


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村