カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

私だけが嬉しいニュース(笑)

バブル期の時に格闘ゲームが流行っていて私もご多望に漏れず
ハマりまして、本体買ったり、バカ高いソフト買ったりして
家に帰ってくるとゲームやりまくってました。
特にSNKの格闘ゲームが好きでNEOGEO本体買ったりしてました。
あの頃、割の良いバイトしていてお金持ち(笑)だったので
ソフトだけでも3万近いのをバンバン買ってましたからね。
もう30年くらい前の話しですけど…。
で、しばらくぶりに当時好きだったキャラの名前で検索かけたら
なんと!ゲームに出るそうで凄い楽しみです。
私だけが嬉しい動画貼っておこう。


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村