カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

怖い

母が亡くなってから仕事を始めて、今まで2回クビになっています。
前者は理由わからず、後者は厚生年金に加入した際に健康診断をしてその時にちょっとした
心理テストをやったんです。
先生は「直感で答えて下さい。雇用には影響しません」と言ったのにその結果が悪かったらしく
会社にチクって私が精神の病を抱えてるっぽいと言うことで面倒なことになると嫌なのでクビ。
これは私の上司が電話で教えてくれたので間違いないです。
こんな事が立て続けにあったので、正直仕事をするのが怖いです。
決まってもまたどうせクビになるんだろうって思うと面接や面談に行くのも面倒になってきます。
うつ病って言ったって薬を飲んでるので眠気が多少出る以外は普通なんですけどね。
どうも日本は精神疾患に対して偏見ありすぎです。
もうホントに色々と嫌になってます。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村