カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

土地柄なんですかね…。

1/18から弟が名古屋に転勤になりましたが、2/20に帰って来ました。
理由は上司からの理不尽なパワハラです。
メンタルの薬を飲んでいるので眠気が出てくるんですよ。
でも勤務中に居眠りなんてしないし、与えられた仕事もちゃんとやっていたそうです。
それでも上司から見ると「居眠りしてる、仕事をしている時の姿勢が悪い、就業前に
会社に出勤してきて仮眠をとっている」などが気に入らないらしく、弟が自分の会社の
社長に相談したところ、「もう辞めて帰って来い」と言われたのでメンタルの病院で
診断書を書いてもらってそれ名古屋まで行って提出しておしまいです。
名古屋と言う土地柄なのかどうかはわかりませんが、話しを聞いてるとかなり理不尽な
ことを注意されたそうですから、ストレスでパンクしてもつまらないので辞めて正解だったと
今も思っています。
今は姉弟揃って求職中です…トホホ。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村