カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

辞めてしまいました

9月から行っていた派遣先、もう辞めたから書いちゃってもいいと思うけど、「三井住友海上」を2月4日で辞めちゃいました。

理由は部署での派遣イジメ。

結局は一緒に行った派遣が余計なことを言ったばかりに周りからすっかり「敵認定」されてしまい、仕事は立ちっぱなしの仕事ばかりやらされてただでさえ腰痛持ちの私には耐えきれないのと、周囲からの「要らない」オーラに耐え切れずに派遣会社に部署の変更、元の部署に戻してくれるように頼んでみたのですが今更戻れず、私ももうすっかりやる気を無くしていたので辞めることしました。

それにしてもあの部署、なんであぁも古株派遣がお局みたいに威張ってるのかわからんわ。