カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記2022・21

稲取駅前がだいぶ変わってました、そういえば。前は金目鯛の大きな飾りみたいなのがあるだけで割と殺風景な駅前でしたが、城の石垣の石切り場だったようでその石を置いてありましたね。

それだけでもやっぱり10年ぶりなんだって思いました。

前に母と弟と三人で来た時はありませんでしたから。

 

やはりありました「鎌倉殿の13人」のポスター

 

 

駅舎は変わらずでしたね

稲取って小さな街ですが、とても良いところです。

港もありますから、美味しい魚も食べられるし、空気も美味しい。

いっそ住みたいくらいです(笑)