カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

シティハンター~天使の涙~

シティハンター天使の涙~を観てきました。

一ヶ月前の試写会のチケット当選してたんだけど職場がめちゃくちゃ忙しくて早退出来なくて見られなかったのでやっと観てきました。

前回の映画と違ってキャラクターデザインが一番最初のアニメの感じに近くて私は好きな絵柄になっていたのでそこは安心でした。

ストーリーも序盤はギャグが入ってて軽く見られたけど、ちょっとギャグシーンが多すぎて途中から「もういいよ」って思っちゃったかな。

ギャグシーンが多すぎたせいで後半のアンジーとリョウの戦いがすごい駆け足だったし、ラスボス海原神の登場もちょっと遅かったかなって感じ。

でも目当てだった槇村の出番が意外とあったのでそこは嬉しかったかな。

4Dで観たので迫力もあったし。

でも続きがある終わり方だったけどキャストの声の感じからするともうあと2年ほどで作らないとギリギリだと思う。