カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

行って来ました!!

45☓40感謝祭に行って参りました!!
本当は明日の「戦隊の日」に行きたかったのですが、チケットが何故かこの日に…。
まぁ、ジュウオウジャーのみんなも来るので楽しんできました。
ただ、今やっているエグゼイドのメンバーのトークはなんもわかんなかったです(笑)
エグゼイドはぶっちゃけ1話を見てあのビジュアルについて行けなくて「さよなら〜」
したクチなので、全然わかりませんでした。
誰が主役で誰が敵なのかもわかんない(笑)
つーことでジュオウジャーのみんなのトークはすごく楽しかったです。
バド役の村上さんとセラ役の柳ちゃんがかっ飛ばしてましたが(笑)
体調が心配されていたみっちゃんも来ていたので安心しました。
歌のところは昭和ライダーは1号、V3はわかって、平成はダブルとドライブ、それに
ゴーストはわかりましたが、後はさっぱり〜(笑)
にしてもせっかく松岡充さんが来てるんだからもう一曲くらい歌わせてあげたって良いじゃん。
せめてサプライズフューチャーの主題歌くらいは歌ってほしかったなぁ。
つーことで武道館の写真貼っておきます。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村