カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

何もねぇ…

昨日は誕生日でした。
それで兼ねてから悩んでいた「更年期障害」の診察に婦人科に行って来ました。
産まれた産院です。
子宮筋腫のことで行ったのがまだ母が健在だった4年前だったので、お久しぶりと
言うことで問診票を書いて診察へ。
症状を先生に説明したらスバリ「更年期障害」と言われました。
汗がものすごく出て、たまに体がダルくて横になってばかりの日々が続いたり、
すごくイライラしたりすると先生に話したら汗をかくのは「ホットショット」と言う
症状だそうで、間違いなく「更年期」だそうです(T_T)
薬の方は色々と飲んでるのでお腹の辺りに貼るシール状のホルモン剤にしてもらいました。
これで一ヶ月間様子を見て、行けるようならしばらくこれで治療を続けることになりました。
はぁ…何も誕生日に産まれた産院に「更年期」の相談に行かなくてもいいのにねぇ。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村