カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あと一週間です

今の仕事もあと一週間で終了です。

最初に行った時は「申込用紙の形式が全部違う~。覚えられない~」なんて言ってましたが、人間慣れるものでなんとか覚えました。

と言うよりも一人入力から抜けてしまったので覚えざるを得ない状況に持っていかれたと言うのが正しいのかも。

しかも基本的に入力は発送前日に全て終えて伝票印刷しておくのですが、それを完了したかの確認を何故か私に聞いて来るので、作業の流れを覚えてしまいました(笑)

まぁ、1枚か2枚の入力の間違いはあっても枚数入力しているので自分でよくやってるかなって思ってます(笑)