カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

なんなの?この会社は

バスタブのお湯が漏れているのでLIXILに電話して修理依頼するも「明日伺う者は担当エリア外の者なので故障箇所の確認のみとなります」と言うので「担当エリア外の人でも修理は出来るでしょ?」と言うと「いえエリア外の者ですので修理は部品がありませんので出来ません」
はぁ?なんでエリア外の修理担当者は部品すら持ってないの?
LIXILってお湯漏れしているバスタブをほったらかしにする会社なんですかね?
「いつ修理に来てくれるの?」と聞けば「それはエリアの担当者に聞かなければお答え出来ません」
LIXILってバカなのかな?
修理担当者が修理に来る日すら決められないって何の為の修理受付担当窓口なの?
さすが反日企業だけのことはある、お客無視。