カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で・八葉抄 第七話 :鵺の哭く夜


テレ東HPよりストーリー


大文字山に羽の生えた怨霊が現れると聞いた頼久は、ある出来事を思い出す。それは、山に棲む羽の生えた化け物「」を退治しようと悪戦苦闘していた少年の頃の思い出。には日々打ち負かされていたが、打ち解けて話す事が苦手だった頼久にとって、兄以外で初めて親しくなった存在だった。強く誇り高かった。今も山奥に棲んでいるのだろうと思う…。しかし、大文字山の怨霊は、そのだった! そしてあろうことかはあかねをさらっていく! 頼久は信じられない想いでの所へ向かう。


感想。

申し訳無い……この話し、原作から面白くないと思ってたので見てないです。
知り合いに頼まれたので録画だけはしているけど…。