カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

カルロの病気・4


病理検査の結果待ちの日々、心配な毎日。
ただ、ネットで調べるとカルロはかなり具合が良い方だと思う。
ごはんもきちんと食べてくれるし、もらった薬(消炎剤と抗生剤)を飲んでも副作用も出ていない。
散歩もしてくれているし、便も下痢もしていない。
だから見た目はものすごく健康に見える。
でも体の中ではどうなっているのかわからない。
この前の切開手術で先生は気になる部位は全て削除したと言ってくれた。
だから後は転移をしていないことと、再発の危険が少しでも少ないことを祈るばかり。
傷口も20センチもあるが、だいぶ良くなってきている。
階段を降りるのも手術前と同じになってきているし、歩き方も違和感が無くなってきている。
どうか、検査の結果がいいものであるように。
まだ、手元から失いたくないので。