カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で・八葉抄 第十六話 :贖罪(しょくざい)の日


テレ東HPよりストーリー


ある夜、天と地の青龍である天真と頼久が同じ夢を見る。それは、頼久の亡くなった兄が「東へ行け」と告げる夢だった。それが何を示しているのか見当も付かない一同だが、頼久だけは心当たりがあるという。そんな頼久に連れられ、あかねと天真は、ある場所へ向かう。そこは霧に包まれ、人々が姿を消した街。3人で探索する中、迷い込んだ空間で驚くべき事件が起きる。それを形作っているのは、頼久の過去に秘められた罪の意識か。現在と過去が絡み合いながら、頼久と天真の試練が始まる!


感想。

予告見た感じでは鷹通出てないので見てない。