カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で・八葉抄 第二十三話:鬼出づる時


テレ東HPよりストーリー

天真の妹・蘭が、鬼の一族から解放され、あかね達と暮らすようになってから、しばらく経った。記憶をなくしている蘭は、今まで自分が何をしていたのかを知りたがるが、心配をかけたくない天真は、何も伝えずにいる。そんな中、蘭は記憶を取り戻し、自分が鬼の手先として動いてきた事を思い出してしまう。蘭を苦しみから救おうとするあかね。一方で、天真は、蘭の記憶を戻したのは、泰明だった事を知る。その頃、鬼の首領・アクラムは、神子を手に入れるために動き出していた。


感想。

えぇ?今更になってあの描写するの?
血だと思っていたら…薔薇の花びらだった(笑)だせぇ。