カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で・八葉抄 第二十三話:かわたれ


テレ東HPよりストーリー

あかね達は、蘭と3枚の札をアクラムに奪われてしまった。奪われた札を取り戻すと共に、残る「北の札」を見つけなければいけない。しかし、それを探すべき泰明は、なぜか姿を消してしまった。もう一人の玄武である永泉は、一人で札を探し始めるが、そこに鬼の一族の手が迫る。一方で、あかねは泰明を探す。泰明は、札を手に入れられないのは自分に足りない物があるからだと気付き、葛藤していた。泰明はあかねに心の内を明かし、共に大切な物を見つけ出す。


感想。

眠れなくてリアルで視聴。
鷹通が出ているのが前半だけだったので音を出して見たのが前半のみ、後半は流し見に付き感想は無し(笑)
で、問題の前半ですが、大けが治っちゃってると言うかアフターケア無しですか?(^^;)
しきりに神子殿は心配なさっていましたが(笑)それよりも私が重要視したいのは友雅殿!!あんたよ!!(笑)
なんでこうも「鷹通のことなら何でも知ってる」オーラを発してるかなぁ(笑)
「意外に頑丈」なんてなんで知ってる!?(にしても天の白虎は体が意外に頑丈と言うのは世襲制?/笑)
それにものすごく優しく「辛かったら言いなさい」なんてオイ!!もう〜ホントに鷹通さんが好きなのね(爆)
…もうなんかノーマルカップルが一押しだけど、二人が一緒にいるだけで私はもう幸せよ(笑)
最終回まであと三話、仲良くやって下さい(笑)トホホ;;