カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

たまには違う話題を


野球、しかも勝った時だけ書いてるのもあれなので(笑)好きなゲームの話しでも。
遙かなる時空の中で」がわりと好き。
何故、ハッキリと好きと言わないかと言うと、それは私があの中に出てくる天の白虎たちしか好きじゃないからだ(笑)
だって他のキャラ、どうでもいいんだもん(爆)
だから今まで3作(盤上遊戯も入れると4作)出てるけど、いつも天の白虎だけクリアして終わっちゃう。
全然、元取ってないッス(笑)
もったいないかなぁって思うけど、他の八葉って私の趣味じゃないつーか琴線に触れんので仕方ない。

…ゲームの話しって言ったってどこがゲームの話しなんだ?てな内容でスマンす。