カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち:父、ニンニク大王っ&弟の受難


感想

Aパート。

風邪がニンニクで治るとか言ってめちゃ食いする人っているけどあれってホントに効くのかなぁ?父もそうな訳で家族がありゃ迷惑だなぁ(笑)
母もみかんも結局「毒を以て毒を制す」みたいな感じでニンニク食ってますが(笑)
あれだけのニンニク買って帰る前に病院行けよとツッコミ入れたけどさ(笑)
ま、父は病院とかそう言うの好きそうじゃないのでこのニンニク信奉はさもありなんですけどね。
それにしても父はどうやってユズの部屋に入ったんだろうか?
あれ、並のホラーよりも怖かった(笑)
藤野の「俺バカだから」はすごい(笑)そこまで達観出来るとはある意味あっぱれ。

Bパート。

私も弟いるからみかんたちの気持ちわかるなぁ(笑)
小さい頃ってつい苛めたくなるんだよね。
それで中坊くらいになって体力の差が出始めると仕返しされると(笑)
にしても岩木くんの回想は何やら可愛くて笑えた。
ちっさい頃からあの目だったのね(笑)
……子どもの頃のユズを苛めているみかんの頭悪そうなこと(笑)