カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・父、笑いのツボ&ユズ、サッカー観戦っ


感想。

Aパート。

父の笑いのツボって母なんだ。なんだかんだ言いながらも夫婦円満だな(笑)
しかし、最後の方で天むすみたいになってる母を笑いながら見てる父って…ちょっと酷くないか?(笑)
と言いつつも私も見て笑ったんだけど。
二週続けてパンツ丸出しとは(笑)しかも今週は母、先週はみかん。
母と娘揃ってパンツ出しとはこの家って一体……;;

Bパート。

あまり興味の無いものを見に行ったりすると盛り上がりのタイミングがわからなくて困るのはわかる。
今回のユズヒコがまさにそうだと思う。
藤野はともかくとしてユズヒコってその辺り、要領悪そうなのでなおのことだろうな。
サッカー観戦って大変そう……(笑)