カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ホントはもっとあったんだけど……。


昨日、一昨日と回ってきたバトンに答えたんだけど4つ目の答えにかなり悩んだ。
だってどっちも5つじゃ足りないんだもの(笑)
漫画は書いたものの他にも「エリア88」「ロトの紋章」「サイボーグ009」「ジョジョの奇妙な冒険」「それでも地球は回ってる」「海のトリトン」とあげたらキリが無いくらい(笑)
ゲームも「餓狼伝説スペシャル」「サイキックフォース」「ドラゴンクエストⅣ〜導かれしものたち」「タクティクスオウガ
シリーズものって言うとわりとマイナーなものが好きみたい(笑)
人気があると退いてしまう性格なので損してるかも(笑)