カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遥かなる時空の中で3・十六夜記


白虎の新衣装が発表になっていた。LaLaを立ち読みした時に既にチラ見していたので知っていたけど、サイト上できちんとした形で見た。
う〜ん……なんと言うか景時はともかくとしても譲は手抜きに思えたなぁ。
あの作者ってホントに自分の興味のないキャラクターはトコトン手抜きするよな(笑)
先に発表になっている青龍・朱雀に比べるとインパクトに欠けると言うか面白みがない。
袴だって前と同じ色なんでしょ?きっと。
はぁ…もう少し違った形の衣装にしてもらいたかったなぁ。
つーかこの衣装って尤もらしく「新」なんてつけてるけど単に没バージョンだったんじゃないの?(笑)←それ言っちゃダメ?
ま、なんにしてもどうせ天の白虎なんていつも制作者側にどうでも良いキャラ扱いなんでこんなもんだと思うけどね(嫉み/笑)
遥かは自分の中でまだ50%くらい好きだけど、こう言ったメーカーのスタンスが嫌いだな。あまりにハッキリとしてビジネスライクってのが(苦笑)