カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャックDVD1巻


DVD1巻、散々迷ったけど結局買ってしまいました。
放送開始当時、PSXを買ったばかりで慣れていなくて録画に失敗してたのでちょうど良かったんですけどね(言い訳)
DVD特典は未放送のカルテNGと設定資料・ノンテロップOPとトランプ型カードでした。
あ、映画の予告も入ってましたがまだ映像が無くて文字ばっかりでした。
未放送のカルテNGは……不覚にも笑ってしまった(笑)
ネタバレと言うか書いても仕方無いので詳しくは書きませんけどね(笑)←書けよって感じですが。
NGは6本収録されていて、そのうちの1本が萌えでした(笑)
いや、先生が可愛くてさ(スマン、腐女子だからさ…所詮…)
収録話数が2話と言うのは少ないと思いますが、仕方無いかなぁ…。
でもせめて3話にして欲しかったな…あの遥かだって3話収録なのに(笑)
とりあえずOPや予告それにEDなど録画ミスが無い12話までは買おうかと思ってます。
…でもやっぱり2話収録はちょっと高いかもしれないです。
…忘れていたので新鮮に見れたので良かったとしておきます(笑)


このジャケ絵も私にとっちゃ罪だよな(笑)←罪って;;
ジャピノ派な私にとってはこのジャケ絵だけで買う気満々になってしまったもの。
エイベックス商売上手いな(笑)


収録サブタイトル

・Karte00 オペの順番
・Karte01 消えた針


特典映像

・静止画像設定資料集 
・未放送Karte:NG集
・PRスポット
・ノンテロップOP


封入特典

・トランプ3枚(BJ・ピノコ写楽
・キャラクターカルテ(ブラック・ジャックその1)