カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・みかん、信じやすいっ&ユズ、図書館はクサい


感想。

Aパート。

みかん…あんた何でも信じすぎ(笑)
私もわりとバカみたいなことを信じたりするので気持ちはわかるけど、みかんはひどすぎ(笑)この先の人生が心配……。
にしても母は昔からみかんたちにロクでもない話しばっかりしてるなぁ。
人は3メートルも飛ぶだの、まつげバサバサだから外人に間違われた…とか。

Bパート。

ユズ…自分で匂いがわからんかったのか?フツーわかるだろう?
自分のことを棚に上げて両隣の人を臭い呼ばわり(笑)
普段、タチバナ家では常識人なユズにとってはこのことはショックだよなぁ。
真っ白になっちゃうのもわかる(笑)
関係ないが、図書館って独特の匂いがすると思う。
紙の匂いなのかな…別に良いが。