カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

「ブラック・ジャックの魅力の秘密展」に行ってきました。


昨日、休みをとって東戸塚の西武でやっている「ブラック・ジャックの魅力の秘密展」に行ってきました(付き合ってくれたNちゃん、ありがとう)
遠かった…電車で2時間近く掛かるとは思ってなかったのでちょっとびっくり(笑)
夏休みってことで結構、子ども連れの人が来てました。
子どもはピノコとか写楽が好きみたいですね。
中には先生が好きな子もいたみたいで映画の予告を流しているテレビが置いてあったのですが、台詞真似てました(笑)



会場の案内板だったのだけど、随分と離れた場所にポツンって感じで置いてあったなぁ(笑)あれじゃ場所分かり難いよ(実際迷ったし/笑)



展示してあった謎の札束……一体なんの意味があったのやら(笑)