カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で3・鎌倉より


実は全然知らなくて余所様の日記で知りました。
今月のLaLaに遙か3の漫画が読み切りで載ってるそうですね。
んで昨日、帰りに本屋に寄って立ち読みしてきました(笑)買わない辺りがセコイですが、LaLaは他に読む漫画が無いので仕方無いです。
閉店間際だったのでダーッと読んできたので細かいところはわかりませんけど、将臣って有川家で浮いてるの?(笑)
いや…なんかそう思っただけですけど…。
そう見えたのはそれは私が将臣に興味が全くと言っていいほど無いからだ
譲しか見てないからな、私は(笑)
譲が恰好良かったなぁ。今までの天の白虎とはまた違った感じで。
(世間じゃすっかりキモキャラ扱いですが、私にとってみれば17やそこらで人を姫扱いするヒノエやお嬢さんなんてキモく囁く弁慶の方がよっぽどキモキャラ)
でも兄弟だからと言って必ずしも女の好みがカブるってことあり得ないよな(笑)
(それ言っちゃ元も子もないんだけど…)
どちらかと言えばカブらないでお互い張り合ってタイプの違う彼女作るでしょうね。
ま、漫画だからそんなこと言ってたら成立しないのでどうでもいいが(笑)

あ〜これで水野版(1〜3)に登場したのって天の白虎だけですね。なんかそれはそれで嬉しいけど、私は別にマンセーなファンな訳ではありませんので感想と言う名の辛口なのです(笑)