カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第9話:龍の恋人


過疎とまでは言わないけど、あそこまで人がいない村を観光地化してもあまり経済効果は見込まれないのでは…?と要らぬツッコミ入れてしまった(笑)
だってなんか携帯とかも繋がらなさそうじゃないですか…。
自然や言い伝えよりも観光地にして金儲けって言うのが若者の意見ですからね。
仕方無いとは言えやっぱりちょっと嫌な気分だよなぁ。
特にあの息子はもう…思わず龍に食われて死んでしまえとまで思ってしまったくらい嫌なヤツだったわ。
それにしてもカイト隊員は相変わらず飲み込み悪いよ(笑)
ま、それがカイト隊員と言えばそうなっちゃうんだけど(爆)