カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、暑い日に語るっ&みかん、ひとりはイキイキ?


感想。

Aパート。
母の言うことなんかわかるような気がする(笑)
利用している沿線の電車がわりとそんな感じだったので(^^;)
それに子どもの頃ってこんなに夏が暑くなかったような気がするのはやっぱり若いから?(笑)
それにしても母、同じことを何度も言うのはやっぱり年を…(笑)

Bパート。
しみちゃんタイプなので一人が好きだったのでちょっとみかんの気持ちわかんないなぁ(笑)
ガヤガヤ騒ぐのも良いけど、たまには一人で静かに過ごすのも良いだろうに。
確かに母は周りに誰がいようと母は母だな(笑)