カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャックDVD2巻


なんだかんだと買ってます(笑)
いいんだもん、録画に失敗したり停電で電源切れてたりしたから持ってないから(笑)
当たり前の話しだけど、市販のものなので画像がキレイですよね。
未公開のカルテNGも面白かった(結局笑ってるし)
1巻の時も思ったけど、初期の頃って「ピノコの日記」だったから放送はしてないけどこの頃からカルテNGは作ってたのね…なんか無駄なことを(笑)
でもなんと言ってもノンテロップのEDですよ!
ピノコ可愛い〜〜。
ダメだ…最近、ピノコが可愛くて可愛くて(ry


しかしジャケ絵を見てラルゴのことわかる人って原作読んだことある人だけだよね(笑)
アニメだけ見てる人はきっと未だにラルゴのことわからんだろうし、ましてやジャケ絵まで飾るポジションにいることが不思議だろうな(笑)
ちなみにラルゴは♀、中の人が男だから♂みたいだけどね(苦笑)


収録サブタイトル

・Karte02 アリの足
・Karte04 お医者さんごっこ

Karte03は未放送なので収録されていません。


特典映像

・静止画像設定資料集
・未放送Karte:NG集
・PRスポット
・ノンテロップED


封入特典

・トランプ3枚(BJ・ピノコ・ラルゴ)
・キャラクターカルテ(ピノコその1)