カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤマケン版・ブラック・ジャック〜呪われた手術〜


ミイラに手術するって言う話しだったのですが、これがまた(笑)
発掘事故でケガを負った研究員の手術を依頼された医者たちの死にっぷりがすごい。
手塚版ってあんなにすごいことになってたかなぁ…?
(確認したらあんなにすごいことになってませんでした(笑)
モツも出てたし(笑)まぁ面白かったと思います。
でもヤマケン版BJは頭に点滴の瓶が当たって星が出まくったり、お湯が足に直撃してぴょんぴょんジャンプして熱がると言う可愛いことはやんないのね(笑)
つーか、やったらやったであのワル顔のヤマケンジャックじゃ絶対に似合わないと思うが(爆)