カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

なにこれ?


遙中時空参謹製『遙かなる時空の中で3』漆器シリーズ


前に出たブックカバーの時も思ったけど、ゲームに関係無いもの出しすぎ。
ドラマCDとかはゲームに付随してるものだからまだ許せるとしても「漆器」って何よ?(笑)
なんかあまりに関係無いんで笑えねぇ……高いし。
ま、買わないから別にどうでもいいっちゃいいんだけど(笑)なら言うなよ、自分。


22日(だったよな?)発売の「十六夜記」は近所の某店のポイントが溜まっていて9月中に使わないと無効になってしまうので全額ポイント購入を決めて予約しました。
他に欲しいものも無かったし…BJのDVDもCDも密林で予約してしまったし。
でもどうも遙かの萌えポイントが低下してまして、手に入れても遊ぶかどうか怪しい(笑)
公式で発表になってるムービー見ても「……」しか思わないし(笑)
なんとか発売日までに萌えをくれー!!(笑)