カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、猛暑の日っ&みかん、昔の友達に会うっ


感想。


Aパート。
微妙に季節外れっぽいネタだが(笑)母の気持ちはわかる。暑い日ってホントに外に出たくないもの。
でも買いに行かなきゃ素麺三昧の日々になってしまうのよ(笑)
にしても猛暑の日に刺身を買おうと言う発想自体がやっぱり母だよなぁ〜なんて妙に納得して見てしまった。
いつも家族がオチでひどい目に合うのに珍しくオチで母がとばっちり食ってます。
ま、たまにはそれも良いか(笑)


Bパート。
何年か会わないでいて突然出会って、激変してる子っている。確かに。
またそう言うのに限ってやたら可愛くなってたりするんだ(笑)
でもまぁ、みかんは今のままが良いと思うぞ。可愛いと思うし。