カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

風邪ひいた……。


数日前からなんか頭痛いなって思ってたらやっぱり風邪ひいてました。
今朝起きたら間接は痛いわ、頭も痛いわで体調がますます最悪に。
熱は計ってみたら無い模様なのでそれはホッとしたけど。
とりあえず今日は仕事の予定でしたが、欠勤して薬飲んで一日寝てることにします。
コピー取りに行ったりしなきゃいけなかったんだけども…すみませんSさん;;

昨日送られてきた村下孝蔵さんのCDとブラック・ジャックの2枚目のサントラ聞いて大人しく過ごすことにします。とほほ。


あれから午前中寝ていたら頭痛は治まりました。
今、ブラック・ジャックのサントラ聞いてるのですが……。
BJにマーチが必要なの?(笑)
いや、マーチみたいなBGMがあったので…おま、それ違うだろ?みたいな感じでゲラゲラ笑ってしまった。
ピノコのカレーの歌もちょっぴり入っていて嬉しかった(笑)