カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャックDVD3巻


3巻から収録話数が1話増えて3話構成になりました。
勿論、お値段も1話分アップしていますが(笑)
この頃って録画に成功はしてたんだけど、DVDに焼く段階でミスを連発してたんだよなぁ(遠い目)
なんかまだ当分、DVDは買わなくちゃイカンようです(笑)
にしても封入特典をもっとまともなものにして欲しいなぁ。
トランプってどうよ?


ジャケ絵、不思議なツーショットだよな(笑)
和登さんよりも久美子ちゃんの方が先だろうに。
あ、和登さん好きですよ、念のために言っておくと(笑)


収録サブタイトル

・Karte05 六等星の男
・Karte06 ある教師と生徒
・Karte07 白いライオン


特典映像

・静止画像設定資料集
・未放送KarteNG集
・PRスポット


封入特典

・トランプ3枚(BJ・ピノコ・和登)
・キャラクターカルテ(ルナルナ)