カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第15話:第三番惑星の軌跡


まだザッとしか見てないんですけど、なんか不思議な話しだった。
アレって結局はフルートを吹いてる子が怪獣を撃退したことになるんだろうか?
殴るだけが良いと言うことじゃないんだろうなぁ(笑)
たまにはあぁ言う話しも良いでしょう(偉そう/笑)
問題は来週の話しよ!!
何でも忘れちゃうってどうよ?
おまけにサブタイトルが「わたしはだぁれ?」って…(笑)
爆笑編とは聞いていたけど、どうなることやら…楽しみ。

話しとは全く関係無いけど、今日の話しでカイトくんがミズキちゃんのことをとうとう「ミズキ」と呼び捨てしました(笑)
まぁ、二人の仲がどうでもいい人にはどうでもいいことなんですけど(^^;)