カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・父、ゴッドハンドっ&新田、失恋ス!?


感想。
Aパート。
父の意外な特技?(笑)
つーか、みかんって肩こり症だよね。前にもしみちゃんに肩もみしてもらってたし。
そのわりには肩こりになりそうことが好きだよねティデベア作ったり。
母は肩もみに向いてない、あれは絶対に(笑)

Bパート。
新田ってそう言えば彼氏いたんだっけな。
その彼氏と別れたと周りが勘違い、と言うか周りもそんなの心配してないで自分の彼氏作りなよ。
今日、なんかBパートの色塗りがいつもと違った感じがしたなぁ。
パステル調って言うかなんと言うか…。気のせいかなぁ。