カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

サッカーでお休み


今日の放送はサッカーでお休み。
調べたら来週の放送で年内はおしまい。
年明けは1/16まで無しと言う酷さorz
毎週楽しみにしている身としてはあまりな仕打ち。
この間にどさくさに紛れて放送を延期しているラルゴの話しやっちゃえば良いのにと思うがやっぱりダメなんだろうか。
ところで今週末から映画が公開されるけど、よく考えたら私、まだ前売り券買ってない(笑)
忙しくて買いに行けないのがホントの理由なのだけど…orz
それに買ったとしても一緒に行ってくれる人がいないので。・゚・(ノД`)・゚・。一人で行きそう…サビシス。
映画って一人で行くとなんか寂しさ倍増なんだよね…はぁ。
アテにしていた試写会も外れてしまって何となく淋しい年末orz


今、横で母がうるさい。
「今日、ブラック・ジャック無いの?」と(笑)
実はうちの母、大塚さんのファンで毎週一緒に見ているのだ(笑)
残念!今日は放送お休みなのよさ。私もorzしてるのよ。


ここまで書いて思ったが映画、母に一緒に行ってもらえばいいんだよな(笑)
と言うことで只今、交渉中(爆笑)












交渉成立!!(笑)
私が入場料を持つと言うことで一緒に行ってくれることになりました。
母よ、あんたしっかりしとるわ(笑)
と言うことで来週中に行くこと決定。