カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

大河ドラマ「義経」最終回

          /ヽ∧
         彡| ・ \
        ..彡| 丶._)
     ((   "( つ つ  ))
       (( .|| ||| ||  ))  ドッカーン!!
         (( ||||| ))
         /    \
       /      \
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄
         ||  田  ||
       _||___||_
       ┴┬┴┴┬┴_
         |    |   -_
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


某所で散々、話題になっているけどホントに最終回はこれに尽きる(笑)
お堂がドッカーン!!の前の弁慶のハリボテ人形も呆気に取られたけど、義経自害→光が下からキンキラキン♪と来たかと思ったらドッカーン!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんだよ、せっかく感動出来るシーンだったのにコントかよ!!(笑)
壇ノ浦からしばらく見ないでいて奥州に逃げた辺りからまたぼちぼち見てたけど、こんな最終回とは……orz
いつも思っていたけどうつぼの移動能力って異常じゃないか?(笑)
絶対、アレってどこでもドア使ってるよ。
なんか今年の大河ってポイントポイントの演出がヘンじゃなかった?
五条大橋の牛若丸と弁慶のアレも桜吹雪舞いすぎだったし、壇ノ浦の合戦も弁慶の持っていた岩がモロに発砲スチールだったし、知盛が手にした錨も然りorz
それに壇ノ浦の義経の八艘飛びなんてなんであんなに金粉ショーになってたわけ?(笑)
もうアレで嫌になってしばらく見なかったんだよなぁ。
最終回だからって期待した私がバカだったよ……。
ドッカーン!に今年の大河の全てが集約されてるように感じた(笑)