カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第24話:狙われない街


実相寺テイスト満載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
カメラワークといい、やけに薄暗い室内(笑)
そして人型のメトロン星人に寺田ムスカ農キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
濃いわ、濃いわ…濃すぎるわこの人選(笑)
刑事役の六平さんといい、なんだこれ?ホントにウルトラマンマックスなんか?(笑)
セブンの時みたいにちゃぶ台を挟んでの会話、キタコレ!!
怪獣倉庫のドア開けたのシーボーズだよ、涙出そう。
でもこれってウルトラセブンの「狙われた街」を見てないとサッパリわからないんじゃないかと思うけど…どうなのかな?
私は幸いにも(?)最近、DVDで見たので面白く見れたけど子供なんかはもうサッパリではないかと(笑)
ま、親世代が同窓会のように楽しんでもいいのでは無いかと思うので今回はオケッ!
しかしメトロン星人に見限られてしまった日本人(地球人と言った方がいいか)ですが、反論出来ないのがカナシス。
確かに携帯が普及して猿のように使ってるので遠からずメトロンの言うようになるかもしれぬ……orz
出来れば私も連れて行って欲しかったなぁ(笑)