カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

MAJOR 満田拓也


NHKでアニメもやってる漫画。
名前は前から知ってたけどアニメも原作も読んだこと無かった。
で持ってると言う友達から借りて読んでみた。
(野球見ると言ったら勧められたので半ば強引に…(笑)
…面白いんだけど、絵も好みだし…でもでも…主人公の悟郎の性格が合わない。
自己中過ぎ…あんなの普通許されないぞ、とか思っちゃって全然悟郎には感情移入出来なかった。
代わりに誰に目が行ったかと言えば、悟郎の一番最初の野球友達の佐藤寿也こと通称、寿くん。
これがまた中学生以降、可愛く成長するんだわ(笑)←腐女子視点でスマソ。
ちょっとした暗い事情から性格も「暗黒化」していて、これまた好み(笑)
今風に言うなら「ツンデレ」ってやつ?
あんまり悟郎が許せないから寿くんが出て来てからは彼ばっかり追ってたわ(笑)
アニメもやってるんだけど……(ry