カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第28話:邪悪襲来


いきなりのんびりムードのお正月のDASH隊員。
エリーとコバ隊員が書き初めしています。しかも二人とも晴れ着着てます。
カイト隊員はかつて自分が働いていたボランティアのところへ行ってます。
そうか、カイトって孤児だったんだ。
それであの異常なまでの人類愛なわけね(笑)
そしてそこで出会うエリカと言う女性が他の惑星からやってきた宇宙人。
星を滅ぼされたってところでウルトラマンレオを思い出しちゃう私は…(^^;)
普通に面白かったけど、なんか尺が足りないんじゃないなぁ…アッという間に怪獣を倒しちゃうし。
CM1回分、長ければねぇ。
でも今年最初のマックスは面白かったです。