カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ナンジャタウン


土曜日からお友達のNちゃんのところにお泊まりに行ってました。
映画(ブラック・ジャック)を見て(ちなみに私はこれで3回目/笑)そのまま池袋に出てサンシャインにあるナンジャタウンに行きました。
餃子が好きなので餃子を食べに行ったんですが、すっかり猫たちにやられました(笑)
どれも可愛くて可愛くて(笑)
(犬好きなので猫には萌えないはずだったのですが、ナンジャの猫たちはどれも可愛い)
ちょっと時間の関係でアトラクションは参加しなかったのですが、餃子も食べて(笑)猫も堪能して楽しかったです。
また行きたいです(笑)←すっかりハマってる(笑)
今度行ったら、もののけたまのぬいぐるみ買おう。
あ、餃子美味しかったですよ。
青ネギが山ほど掛かってるのが特に美味しかったです。