カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ようやく……


月曜日からひいていた風邪もようやく治ったようで今日から出勤です。
休暇以外で4日も休んだのは初めてで長かった……それでも私にしては珍しく熱が出たので治ったのは早い方なんですけどね。
咳が少し出る程度なのでとりあえずは良かったです。
休んでいる間に弟が本を借りてきてくれましてそれを読んでました。
生協の白石さん」を読みました。
なんかまったり出来る内容で風邪ひいてて弱っていたので癒されました(笑)
白石さんみたいな人がもっといればねぇ…ちょっとしたトラブルも無くなるのにって思いましたよ、えぇ。
近所の○タヤの店員の態度がものっすごく悪くて行く度にムカツクんですよ(笑)
レンタル店を変えれば良いって思うのだけど、家から近いのがツ○ヤしか無いので仕方無いです。
それにしても○タヤってなんかマニュアルでもあるんでしょうかね?
客とよけいな会話しないとかって(笑)
ホントに必要最低限なことしか言わないし、笑顔すら見せない(笑)
なんかなぁって行くたびに思います。
ちょっとは白石さんを見習えって(笑)