カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

異形だよなぁ(笑)


http://www.bigkids.co.jp/rental/catalog/ichiran-kigurumi.html
デイリーポータルZさんで紹介されていた着ぐるみレンタルのお店なんですが、これがすごい。
いろんな動物があって見慣れた犬とか猫とかはまぁ良いだろう。
よくある形状してるから(笑)
なのに一際、異彩を放つ着ぐるみがある!!
それは一番下の「鯛」
そう魚の鯛なのだけど、なんか怖い(笑)
しかも注意書きがまた恐ろしい、「※長時間のご使用は避け、休憩を入れながらご利用下さい。」って…他の主だった着ぐるみには書いてない。
やっぱりヤバいんだろうか?
それにこれって需要あるんだろうか?
やっぱり他の鶴や亀なんかと一緒に祝い事なんかに?
いや、そもそも着ぐるみを着ること自体が何かの「祝い事」の時だろうし。
それにしても怖い(笑)
ついでに隣のチワワも怖い。
よく見るとチワワにも例の注意書きが書いてある…。
チワワはやっぱり小さいから可愛いんだと改めて思った(笑)
鯛の上の「チキン」ってなに?
なんで「チキン」って書いてあるの?
普通に「鳥」で良いじゃん。これじゃまるで今にも食われそうだ(笑)