カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、国際派っ?&みかん、行きつけのカフェ


感想。

Aパート
タチバナさんって日本人離れしてるわ」ってあれって決して誉め言葉じゃないと思うぞ(笑)
自分の意見を堂々と言うのとごり押しはチト違うと思うが(笑)
母もまぁ…あれだな、勢いだけはあるからな。


Bパート
カフェに限らず「行きつけ」があるのは確かになんか格好いいのは理解できる。
けどみかんたちが行ったあの店はあれはどうかと思うぞ(笑)
あんな怪しい店嫌だ(笑)
店の人もあからさまに怪しいしな。
この店ってみかんたちが数ヶ月後に前を通ったら無くなってると思う(笑)