カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

嫌な予感


なんかまた微妙に喉が痛いorz
昨日から何となく怪しい感じになっていて必死に飴をなめたり、うがいをしたりしたけど今朝起きたらやっぱり痛かった。
う〜ん…なんだろう?風邪がまたぶり返したのかな?
この前4日も寝込んでしまったので、これ以上休めないし……。
頑張って乗り切るしか無い訳なのだけど、なんかもうビクビクしてます。
また熱出したらどうしようとか、もしかして風邪じゃなくてインフルエンザだったりしたらどうしようとか…。
まぁ、インフルエンザの症状じゃないのでそれは無いと思いますので単なる風邪がまたぶり返してるだけだとは思うんですが、やっぱり嫌なものは嫌です。
あれから苺食べたり、ニンニク食べたりしてたのに(笑)
ホントに一度風邪をひくとなかなか治らなくて長引く方なのでこの時期は外出するのもビクビクものです。