カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

一面の銀世界


と言えば聞こえはかなり美しいですが、都内だとそれはもう地獄でした。
(今年は日本海側の雪国の方も大変でしょうから地獄ですね、やっぱり)
何しろ、いつも足として使っている車が使えないorz
チェーン出来ないのもありますけど(笑)そもそも雪道に弱い足回りの車なのでホント雪の日は困ります。
なので仕方無しにバス通勤。
でも雪でダイアが大乱れですごく時間が掛かって出勤するだけで疲れましたorz
帰りも倍の時間が掛かってやっぱり疲れました。
はぁ…明日は路面が凍結すると思うのでまたバス通勤です。
早めに家を出ようかと思っています。