カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第30話:勇気を胸に


ここへ来てカイトが自分が何故、マックスに選ばれたのか?そしてマックスの本来の役目を再確認。
それは良いとしても30話でって…遅すぎないか?(笑)
と言うかこれはもしかして終わりが近いってこと?だとしたらそれは嫌だなぁ。
それはさておき、ショーンがメインの話し。
武器開発が上手くいかなくて悩む辺りは旧作ウルトラマンでもイデ隊員が悩んでましたね。
そんなショーンを自分の過去話しを絡めて励ますカイト。
なんか良いですね、このシーン結構好きです。
DASHも今回、今までに無いくらいの活躍で(笑)最後にショーンの開発した武器で怪獣を倒してる。
その怪獣が1話の怪獣の再生verと言うのもまた良い。
今回、面白かったです。
先週が少し微妙だったので、尚のこと良いと思えたのかも。
来週は久々のバカ話し…みたい(笑)